最短翌日で掲載が可能。
お問い合わせから広告媒体掲載までの流れをご紹介します。
求人企画では、専門のスタッフが貴社の社外人事部として、採用条件、雇用形態などの検討から
求人広告の原稿制作、アドバイスなど採用成功のサポートをさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
-
採用のご検討
求める人物像、雇用形態、採用人数、採用時期、ご予算、採用サービスをご検討ください。
明確にならなくても結構です。 -
お問い合わせ
お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
折り返し、弊社採用コーディネーターより連絡させて頂きます。 -
打ち合わせ・ご提案
弊社担当が貴社に伺い、直接ヒアリングをさせて頂きます。
採用に関しての現状の課題・問題点や貴社の
求める採用ニーズ、人物像や人数、雇用形態、
ご予算、現状の問題点など貴社の採用のご要望に合わせた
最適なプランをご提案させていただきます。 -
求人媒体のお申込み
担当と話し合いのうえ、ご納得されたプランでお申し込みください。
職種・雇用形態によっては別途書類が必要な場合がございます。 -
求人広告の原稿制作
ヒアリングをさせていただいた内容をもとに
媒体の特性を踏まえたうえで、
貴社担当とライターが貴社の原稿制作いたします。 -
掲載原稿のご確認
原稿内容をご確認頂き、訂正箇所などをご指摘ください。
内容のご確認とすり合わせた後、入稿させて頂きます。 -
掲載スタート
いよいよ求人広告の掲載が始まります。ここからが本番です。
媒体によっては、スカウトメールなどのサービスもありますので、
良い採用ができるように掲載中もフォローさせていただきます。
掲載頂いた後も、良い採用となるようにお手伝いさせて頂きます。 -
お支払い
お支払い方法は、銀行振込、クレジットカードでのお支払いにて受付しております。
銀行振込に関しては、初回より月末締め翌月末支払いでの対応も可能です。