- □ 急いで人材を探している
- □ 動画で会社の魅力をより詳しく求職者にアピールしたい
- □ 初めての求人で何の媒体が良いかわからない
- □ 地域に密着したスタッフを採用したい
- □ 未経験でもやる気のある正社員を採用したい
-
スマホに強く、多くのユーザーが支持
バイトルの応募者のうち約9割がスマホ経由の
応募です。バイトルは使いやすさにこだわった
スマホ専用サイトで多くのユーザーから支持を得ています。※総務省:通信利用動向調査 ※スマホ経由応募数:2016年を100とした指数表示 -
若年層、女性からの応募が圧倒的に多い
バイトルの応募者は
20代前半の若年層が50%以上、女性は60%以上。
貴社のニーズに合わせたターゲティングが可能です。※2018年9月~2019年8月バイトル応募者データより -
動画配信サービスで
会社の魅力をPRできる写真だけでは伝わらない魅力を動画でアピールできます!
-
バイトルNEXTで
社員にも正社員募集にも対応!バイトルユーザーの約5割は社員希望で
まだ見ぬ潜在層からの応募も期待できます。※2016年10月〜11月
ユーザーアンケート(学生のぞく) -
30代以上の女性層に強い
はたらこねっとも利用可能!即戦力となる、実務経験ありの30歳以上の女性が半数以上!
バイトルでは弱い層をはたらこねっとでカバーできます。※2018年3月~2019年8月はたらこねっと応募者データより